タグ:海 ( 36 ) タグの人気記事
今年最後は
f0014748_173956100.jpg

あっ、お外のチヒロちゃんなり~♪

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-12-31 18:11 | 東武動物公園
まいうー
f0014748_2322114.jpg

あ~ら奥様このリンゴ美味しゅうございますわぁ どちらでお求めかしら?

幸せそうにリンゴを頬張る陸君なのであった。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-23 23:22 | 東武動物公園
争奪戦
f0014748_21374765.jpg

東武ZOOでは毎週土曜日にレッサーパンダのイベントがあるが、天候次第で中止になります。
前回行ったときは、海君・チヒロちゃん・ココロちゃんの3頭これでもかのいっぺんに登場だったのですが・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-22 21:55 | 東武動物公園
おもろい家族
f0014748_273250.jpg

レッサーパンダは野生では単独行動と言われてます。
そうなると、広大な敷地があるわけじゃない動物園では交代で展示。でも相性によっては集団展示。
海君の性格なのか(やはりオスの性格が重要な気がする・・・)東武ZOOでは、親子で一緒にしても大丈夫であった。
おかげでこんなにおもろい家族になってしまいましたよ o(^▽^)o

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-02 02:24 | 東武動物公園
鬼ヨメ?
f0014748_13427.jpg

リンゴ・・・
それはレサパンの心をかき乱す食べ物のようだ。特に彼女の場合は、、、
チヒロとリンゴの間には、何であれ立ち入り禁止なのだーーー!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-30 01:44 | 東武動物公園
父見て育つ
f0014748_1151861.jpg

はい、リンゴはこっちにお願いします。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-30 01:21 | 東武動物公園
ぱっくん
f0014748_738793.jpg

あ゛がぁ


▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-02 07:43 | 東武動物公園
ついに会えたの
f0014748_1353562.jpg

遊んでよ、かまってよのココロちゃん

▼でも親はそれどころじゃない・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-31 01:42 | 東武動物公園
忍び寄る影
f0014748_737118.jpg

やられてばっかじゃいられない。息子の陸君の反撃。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-02-06 07:41 | 東武動物公園
陸君のつかまえ方
f0014748_22115224.jpg

今度はサイドから狙ってみましょうか。
正面より無防備。そして立ち上がっての反撃が無い分つかまえ易いでしょう。

f0014748_2225746.jpg

でも油断してると、するりと逃げられてしまうので注意しましょう。

[2008.1.2撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-21 22:26 | 東武動物公園