タグ:雄雄 ( 34 ) タグの人気記事
なんだか雄雄
f0014748_2115687.jpg

暑い中、なぜか雄雄君だけが歩き回っていた。
元気そうで何よりですわ。

市川ZOOのポストカード100円の№30は雄雄君である。
ちょっと売れるとは思えない相変わらずの顔で写っているので買ってあげてね♪

f0014748_212596.jpg

そんなポストカードを握り締め、夢見ヶ崎ZOOがあるJR新川崎駅にGO!
明明ポストカードでもあればそれに押すのがベストだけど、夢見ヶ崎ZOOにゆかりのある雄雄ポストカードにスタンプすればもう永久保存版!
(インクを吸わない紙だから滲みに注意してね)
駅は改札出なくてもスタンプ押せます。でも表には出て無いので窓口に声かけてスタンプ出してもらってください。
この絵柄、どう見ても夢見ヶ崎ZOOのHPの写真参考にしてますね。

スタンプ教えてくれてありがとねいまちゃん

[2009.7.18撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-20 21:11 | 市川市動植物園
修行中?
f0014748_0354614.jpg

クイツキOK!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-01-26 00:51 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
なんだか雄雄
f0014748_0104854.jpg

13時台から~ 眠らずにウロウロするぅう~う~う~う~

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-01-26 00:24 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
なんだか雄雄
f0014748_2326852.jpg

彼女がぁ~

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-01-06 23:48 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
驚いた
f0014748_804158.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・って事はお彼岸までは暑いって事?
秋分の日。それは夢見ヶ崎動物公園の秋の動物園まつり。
たまたまAMラジオで流れたので思い出したんだけどねっ (⌒・⌒)ゞ
こんなお姿を見たくて行ったんだけど・・・

▼衝撃映像に耐えられる?
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-24 08:12 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
ちょこっとみんみん
f0014748_2222470.jpg


▼ちっちゃくみんみん・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-09 22:37 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
ちょこっとみんみん
f0014748_946678.jpg

梅雨明けはまだだけど、気分も態度も夏本番中の明明チャンです。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-13 09:55 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
そこがみんみん
f0014748_23435054.jpg

リンゴを目の前にしても、決して態度を変えることのないパンダ。その名は雄雄君
丸まって寝ている側にリンゴを置かれた。
しばらくぼんやりしてから、おもむろに食べ始める。しかも丸くなったままで食べてるし・・・

▼続きは見なくても想像できるけど・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-21 00:02 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
ありがとう、友友チャン
f0014748_034651.jpg

夢見ヶ崎動物公園のレッサーパンダ舎。室内展示の前に献花台。
笹もお水も供えられていた。

f0014748_0342583.jpgf0014748_0344259.jpg

ちゃんと額に入れられた友友チャンが、真っ直ぐに見つめている。
友友チャン、1/8に亡くなってしまった (T_T)

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-10 01:03 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
その理由
f0014748_2223432.jpg

相変わらずの仲良しぶりを見せ付けてくれた雄雄&友友
でもちょっと以前と違う・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 22:34 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園