タグ:風太郎 ( 70 ) タグの人気記事
あじぃ~
f0014748_7364098.jpg

アジサイ~~


▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-10-14 07:39 | 長野市茶臼山動物園
シャトルバスに乗ってお出かけ
f0014748_1335721.jpg

今更だけど・・・ 氷のプレゼントを見に行きましょうかねっ、へっへっへっ。

f0014748_1222227.jpg

南宮崎駅から路線バスで直に動物園と言う方法もありますが、これだと9時開園に合ういいのが走っていない。
鹿児島駅より鹿児島中央駅が賑わっているように、宮崎も宮崎駅より南宮崎駅の方が楽しそうだけど、JR宮崎駅からスタート!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-01 23:42 | 宮崎市フェニックス自然動物園
ちょっと一杯
f0014748_1815499.jpg

鹿児島の平川ZOO、宮崎のフェニックスZOOの「往復飛行機あんた金持ちね」な旅は宮崎の麦酒と地鶏で締めくくるのであった。
1泊2日。6頭の新たなるパンダとの出会いであった。
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-09 18:15
あゆみ
f0014748_3314651.jpg

怠惰な生活ゆえ、ちっとも紹介していないけど 「富山市ファミリーパーク」 は今年25周年。
って事でちんまりと歴史を振り返っているコーナーがありました。
じゃあレッサーパンダだけを振り返ってみましょうか。。。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-04 04:04 | 富山市ファミリーパーク
寝台特急に乗っておでかけ1
f0014748_7501390.jpg

夜行列車。いかにも旅に出るムードが漂う。
今回はGWでも利用できる「北陸フリーきっぷ」を利用。
指定席での往復に、富山県・石川県主要箇所が4日間乗り放題。
難点はJR東日本なので、越後湯沢か長岡経由になってしまう。つまり東海道新幹線がダメって事。

▼続きはちょっと手抜き・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-06-16 08:11 | いしかわ動物園
東海汽船に乗ってお出かけ
東京都大島町。
つまり東京都。だけど遠いい伊豆大島。
高速船で約2時間。竹芝桟橋から120キロの沖、熱海港からだど46キロ、周囲52キロの楕円形の島にレッサーパンダに会いに行っちゃいましょうかね。

f0014748_6323556.jpg


▼続きは長いよ・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-03-10 06:38 | 大島公園動物園
年末年始でお買い物
f0014748_2354850.jpg

年末に買っちゃったモノ。
リッピさんに紹介されて http://animal-stamp.ocnk.net/product/342
買っちゃったんですよ。届いたのが12/30だったから、後から書いた年賀状には押してみた。
結構気に入ってます。

f0014748_23543444.jpg

元旦9時からのOPENの店に走る。
年末に入っていた広告に1/1~3まで北海道フェア。
旭山動物園のパン・レッサーパンダ125円也。
賞味期限が長いパンでした。パッケージは可愛いけど、味は・・・・・・・・・・・・・・・
これを目当てに買いに行った人って私くらいだったみたい。

もっとなんかぐっとくるレサパングッズ情報求む!
[PR]
by geroppa55 | 2009-01-05 00:07 | グッズ
パンダな日々
f0014748_2011682.jpg

楽しい時間はあっという間であった。
なんとか無事に帰宅できそう。
北の大地のレサパンは大人気であった。人気あり過ぎで怖いくらいよ。
レサパンの魅力に酔いしれた子供が、親にもっと見ていたいとせがんでいたが却下されていた。
う~む、気が済むまでみてると閉園時刻になっちゃうよ~ん。
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-16 20:01
オトナ
f0014748_83687.jpg

ココちゃんてばすっかり大人になって、ビールにもなっちゃいましたよ♪


追記しました

f0014748_049422.jpg

このビールは園内で飲めってあったからさっ・・・
円山ZOOではMayサンに声をかけられたのであった。
彼女はとっても上品であった・・・そして私はビールラッパ飲み _l ̄l●lll ガクリ・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-16 08:36 | 札幌市円山動物園
そして旅は続く?
f0014748_19145621.jpg

今回は天王寺→みさき、ひらぱー→天王寺のレサパンめぐりであった。
王子に行こうかとも考えたが、最寄駅を失念し断念!
往復のぞみ使用、朝食付ホテル、でも普通に新幹線のチケット買うより安い旅。
帰りが新大阪20時過ぎじゃないとならないのだ。
風太郎との夕食。でも来週も風太郎と過ごすのであった…
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-07 19:14