タグ:風鈴 ( 22 ) タグの人気記事
おいしい姉妹
f0014748_8242912.jpg

     ふう です。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-17 08:39 | 千葉市動物公園
小枝遊び
f0014748_23521980.jpg

ちょっとした小枝はレッサーパンダにとって気になるアイテム。
風鈴チャンも小枝を発見しました。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-11-04 00:22 | 長野市茶臼山動物園
もっと・・・
f0014748_7141730.jpg

ひょこっと登場風鈴チャン。元気そうでなによりです。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-10-20 07:28 | 長野市茶臼山動物園
森林浴
f0014748_22131557.jpg

レッサーパンダの水浴びはちょとお目にかかれそうもないから、レッサーパンダの森林浴って感じはいかが?
夜になると最近涼しいけど、日中はやはりアヂアヂ。
少しでも皆様が爽やかに過ごせますように。

f0014748_22132425.jpg

あれ、よーーーく見ると、風鈴チャンまつげがありますねぇ~(右目の方)
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-12 22:20 | 長野市茶臼山動物園
緑がいっぱい2
f0014748_1547680.jpg

緑の中から美少女 鈴チャン登場



なんも考えずボーッと撮っても緑しか背景に入らないってすごいね茶臼山ZOO
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-02 15:50 | 長野市茶臼山動物園
緑がいっぱい
f0014748_15204674.jpg

緑の中の美少女 鈴チャン



どこで区切るかはあなたの自由です・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-02 15:24 | 長野市茶臼山動物園
新たな風景
f0014748_0153273.jpg

ギャラリーに背を向けじっと外を見ている。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-22 00:32 | 長野市茶臼山動物園
新たな物音
f0014748_23584978.jpg

緑の中でくつろぐ風鈴チャン
千葉県から長野県へとやってきた。
レッサーパンダの生活なんてそう変わらないだろうと思うけど・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-22 00:08 | 長野市茶臼山動物園
マイルーム
f0014748_22101368.jpg

茶臼山ZOOの数あるレッサーパンダ舎の中で一番広くて、楽しそうな場所。
円山ZOOにお婿に行ったセイタ君の後のお部屋。
風鈴チャンは元気にしておりましたよ。

背後に見える三角の部分に来ると、飛び乗るのが今のパンダ道のようです。
何度かやってくれたけど、ちょっと私には難しかった。
あとは、バックヤードから出てくる場所。(左奥に見える四角い所)
そこから飛び降りるとかなりの確率で走る。
リンゴと笹の朝食。目を離した隙にリンゴ完食していたよ(>_<) そして笹はほとんど食べていなかった。
朝の笹も、昼間の笹も。よっぽどリンゴが美味なのかしら・・・

[2008.7.19撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-19 22:27 | 長野市茶臼山動物園
姉妹対決
f0014748_1444497.jpg
(風美)

もうじき3連休だったのですね・・・
暑い時期はレッサーパンダ巡りには適してないけど、暑くっても彼らは生きている!
じゃあどっか行く???

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-17 02:07 | 千葉市動物公園