人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだかな
まだかな_f0014748_23511886.jpg

2/3節分。
用事があって会社を早退。ついでに明明チャンの様子を覗きに行ってきました。





まだかな_f0014748_23514164.jpg

そう、新たなダーリンはまだ出ていなく寂しく?1頭。
寂しいどころか、いつも以上にマイペースで怪しい行動をとってましたよ クス(・m・*)クス
明明9歳。この夏には10歳。
とても大人パンダとは思えない相変わらずオモロなパンダであった。

まだかな_f0014748_2352258.jpg

新たなダーリンは木登りが好き。
そんな彼の為の強度検討でしょうか?

まだかな_f0014748_23521878.jpg

う~ん、いまいち強度不足。

まだかな_f0014748_23524821.jpg

大丈夫。木登り出来なくても、檻登りは大得意だからダーリンは。

まだかな_f0014748_23523396.jpg

いつの日か、この場所に2頭並んでおくんなまし。

[2009.2.3撮影・カツオのみ2009.1.24撮影]
by geroppa55 | 2009-02-09 00:04 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
<< 1枚だけ ほっと一息 >>