人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンゴの為なら
リンゴの為なら_f0014748_7143262.jpg

どっかと座り込み、ちんまり盛られたリンゴを堪能中。
この台にあったリンゴはみんなナラさんの物。。。譲らない。





リンゴの為なら_f0014748_7145393.jpg

なぜか1個だけ残ってた。

リンゴの為なら_f0014748_7151044.jpg

この台の周りで気にするも、ナラさんのまで奪って食べようとはしなかったシュウシュウ君
ラッキー♪ なのであった。

リンゴの為なら_f0014748_7153010.jpg

レッサーパンダ。実は舌が長い。
この距離ならレロレロ頑張って届きそうなんだけど・・・どうやら上がる気満々。
後足が台に掛かったーーーっ!

リンゴの為なら_f0014748_7154429.jpg

身軽なシュウシュウ君でも難しいのか、すんなりと行かない。
この前足でリンゴ取って食べればいいじゃん、と邪道な考えは起きないようで・・・

リンゴの為なら_f0014748_716533.jpg

ふう~っ ちょっと休憩。

リンゴの為なら_f0014748_7162538.jpg

もう ひと

リンゴの為なら_f0014748_7164291.jpg

踏ん張りっと

リンゴの為なら_f0014748_7165713.jpg

運動後のリンゴはきっと美味しかったでありましょう。

[2009.3.27撮影]
by geroppa55 | 2009-03-31 07:31 | 静岡市立日本平動物園
<< やる気とする気 日陰とクウ >>