人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモタロウ、見参!
モモタロウ、見参!_f0014748_17185497.jpgなぜだか急にモモタロウ君に会いたくなった。あの優しい顔が見たい!思っていた動物園行きを変更して野毛山に走る。(野毛坂きついんで、歩きと変わらず)

いたーーー!9:30開園で9:45着。
朝と夕しか会えないのよね。まだお外でよかった~

モモタロウ、見参!_f0014748_1719377.jpg木登りしていると言うことは、キンタちゃんがいないんだよね。って何何何?キンタちゃんも外ですか?
じゃあチップ君は?裏かな。裏はまったく気配なし。何処へ…
モモタロウ、見参!_f0014748_17191394.jpg

へ~~~、同時に木になんか登っちゃうんだ!それもモモ君の方が高い位置。
なんだ?なんだ?もしかして本当にあのドアを蹴破ったのキンタちゃん。
(2/24のぴっぴサンの『knock』参照してくださいね)

[2006.3.5撮影]

by geroppa55 | 2006-03-05 17:29 | 野毛山動物園
<< ちゃれんじゃー いつも見守ってるワン >>