人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仰向け家族
仰向け家族_f0014748_7394526.jpg

仰向け大好き風美チャン
出会える確率高し。つまり1頭でも楽しそうに遊んでいられる。





仰向け家族_f0014748_7395513.jpg

現在同居中のチイタ君と風美チャンがまどろんでる時も、なんか遊び足りないのかこそこそ動き回るのはクウタ君
1頭で駆け回ったりもしちゃうおもろなパンダに成長している。

仰向け家族_f0014748_74098.jpg

チイタ君は仰向けというかぶら下がり式木登り。
この体勢のままココまでやってきた。

仰向け家族_f0014748_7401971.jpg

チイタ&クウタで遊ぶときは地面で仰向け体勢もあるけど、なぜだかチイタ君は1頭では仰向け遊びはしてくれない・・・残念。
(手前側がチイタ君)

仰向け家族_f0014748_7403077.jpg

おまけで、風太君
彼もこのままずるずる移動するのであった。あんまり地面ではやらないけどねっ。


[2009.9.20撮影]
by geroppa55 | 2009-10-06 07:40 | 千葉市動物公園
<< 気になる台風18号 出どころ >>