人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お元気そうでなによりです
お元気そうでなによりです_f0014748_22481286.jpg
愛々サンが起きています!
愛々サンが動いてます!
愛々サンがこっち向いてくれてます!
ふ~う、元気そうでよかったです。
最近は丸くなって寝ていることが多くて、
なかなかお顔が見れませんでした。
お元気そうでなによりです_f0014748_22482573.jpg
首の辺りだけ毛が抜けていました。
顔を上げていると分からないのですが
うつむくと、
マフラーをしているかの様に黒くみえますが
実はハゲハゲ状態です。
お元気そうでなによりです_f0014748_22484365.jpg

そして、お得意の拾い食いです。愛々サンはあんまりおいしそうに見えないパリパリ・バサバサの葉をカサカサ音を立てて良く食べ言います。こんな乾燥している葉なのに、糞を出すときの切れがイマイチでありました。コロコロ系じゃなかった。鈴々サンはもっと切れ味の良くない糞でした。あっ皆さん、糞は興味なしですか?

by geroppa55 | 2006-04-01 23:01 | 市川市動植物園
<< 桜は、園内も周辺もてんこ盛りです 梨とライチ >>