人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かい~の
かい~の_f0014748_22532789.jpg
太陽に当たるととっても毛がぼさぼさなのが分かりますね。
毛がふわふわ飛ぶほど抜けてました。ほしい、おくれ~

かい~の_f0014748_22535978.jpg
高速カキカキーー♪

かい~の_f0014748_22542066.jpg
高速ポリポリーー♪

かい~の_f0014748_22544442.jpg
耳の後はポリポリポリ♪





かい~の_f0014748_22552076.jpg
ついでに足の甲のお手入れもしとくかな

かい~の_f0014748_2255357.jpg
えへへへっ 三島の駅前だから遊びに来てね


この表情はとっても涼君っぽいです。日差しがきつかったので、日陰で毛繕いも多かったのですが、東屋の下の柱から、へへっかんじで見つめるのです。ひたすらパンダ道を徘徊しているかと思うとこちらの様子をへへっ見ているのです。目のせいで怖い感じになっちゃうけど「少し内気なお友達」な印象を受けたのでした。なーーんて、バリバリ暴れん坊の飼育員サン泣かせなレサパンだったらどうしようかな(⌒・⌒)ゞ

[2006.4.9撮影]
by geroppa55 | 2006-04-11 23:16 | 三島市立公園楽寿園
<< なかなか見せててくれない、だか... 涼君と信じて紹介 >>