人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買いたかった!?
買いたかった!?_f0014748_0273184.jpg

お外当番を元気にこなす海君。お昼寝大好き海君だから、途中はばっくれてたけどね。

買いたかった!?_f0014748_0274983.jpg買いたかった!?_f0014748_028411.jpg
なんとガチャガチャの缶バッチにレッサーパンダが!!
よくみると海君と名前入り。欲しいぞいぞい。ガチャガチャは2台ありましたが両方とも売り切れ。どれくらいつぎ込めば海君バッチが手に入ったのかな。しかし1回100円でいいよなぁ~




買いたかった!?_f0014748_0281942.jpg買いたかった!?_f0014748_0283724.jpg
お犬様が展示される動物園。ふれあい広場だけど犬とは触れ合えません。犬から近づいてきたら触れ合えます。
ヘビの脱皮した皮もガチャガチャで売ってました。福守りだか金運UPとか書いてあった。
さすがハイブリッドレジャーランド!売ってる物が一味違うぜ。
買いたかった!?_f0014748_0285181.jpg

チヒロちゃんの缶バッチは無いみたいだね。 ぺろーーん
買いたかった!?_f0014748_029554.jpg

もちろん僕ちゃんの缶バッチもまだみたいだね。 ぺろっ

[2006.8.21撮影]
by geroppa55 | 2006-08-27 00:50 | 東武動物公園
<< 読んどく? 買っとく? >>