人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ早すぎ?
リベンジ早すぎ?_f0014748_2054553.jpg

チィチィちゃんと女の子ママはしっかり子供可愛がってますよ(動画)!
リベンジ早すぎ?_f0014748_2055531.jpg

ぐふふっ、本当にもこもこなんだな。1日中見てても飽きない気がする…
リベンジ早すぎ?_f0014748_20551631.jpg

新たに設置された鉄柵より後からは、自由に見れます。三脚立てようがお立ち台に乗ろうが怒られません。しかし、かぶりつきで見たい方は、10分交代です。10分で入替わります。
通常14:30までの母子公開。14時ちょい前に着いたので(この時は20分待ちと思われる)並ぶのはあきらめ、すき間からのぞいてました。(右隅がよく来ますよ~ 右隅にいないと室内への扉のあたりも見れないと思う)本日は天気も良く人出も多かったので15時まで公開してくれました。それで14:50から見れる最後の回に滑り込みました。室内に入るところまで見さしてくれたので15:05までかな♪一応子供優先なので(>_<)右端には居れませんでした。望遠ある方は後ろからでも写せますが、身長は必要かと思います。

[2006.09.02撮影]
by geroppa55 | 2006-09-02 21:12 | 千葉市動物公園
<< もらっとく? 風太が気になる? >>