人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私だって遊びたい
私だって遊びたい_f0014748_20463588.jpg

オレ、シーソー好き かなり好き また見るかい(動画)
コンタ君は運動場の隅から隅まで動きます。
ところが彼のシーソーは一方通行。

まずは立ち上がって おろす
 ↓
のって 中央まで歩く
 ↓
体重移動でゆっくり下げる
 ↓
下がってからゆっくり渡る

このパターンの繰り返し。ほとんど冒険なし。パンダ道も決まっててわかりやすい。




私だって遊びたい_f0014748_2047191.jpg

さくらにもやらせてよ。とろとろしないで!(動画)
私だって遊びたい_f0014748_20471949.jpg

さくらチャンは体重があるのか、がしがし進みます。
シーソーの上でも道草をくうし(動画)、逆からもやります。
パンダ道もちょっとわからなかった。
多摩時代のように飛び跳ねてはいなかったけど・・・(雨が好きじゃなかったのかもね)
個性あふれる若レッサー達は、仙台の皆さんに愛されていました。
私だって遊びたい_f0014748_20474812.jpg

さくらは隣のおじ様が気になるの、フフフ

[2006.9.9撮影]
by geroppa55 | 2006-09-12 21:08 | 仙台市八木山動物公園
<< かき過ぎ 私だって登りたい >>