人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスファンタジー?その3
クリスマスファンタジー?その3_f0014748_21251510.jpg

はひたすら歩き続けました。そうして森を3つばかし通り過ぎました。
緑がいっぱいで、爽やかな風が吹く村にたどり着きました。

クリスマスファンタジー?その3_f0014748_21253170.jpg

村人達はどうやら食事中のようでした。

「娘さんたち、ココの食事はおいしいですか?」
返事がないなぁ~ それにしてもすごい食欲だせ・・・






クリスマスファンタジー?その3_f0014748_21255053.jpg

「お嬢ちゃん、かわいいね。ココでの生活は毎日バクバクウシャウシャかい?」
この子も食べるのに夢中で返事ががないぞ!
この村の娘達は愛想がないな。いかんいかん・・・


クリスマスファンタジー?その3_f0014748_2126897.jpg

「あんた見ない顔だね。この村の掟を知らないとはもぐりだな。
この村では、女・子供が笹を食べ終わるまでは男達はおあずけなんだよ。
つにでに言っとくと、昨年の大食いチャンピオンはこの村の出身者だぜ。」


クリスマスファンタジー?その3_f0014748_2127231.jpg

よく見ると地面には笹の葉1枚すら落っこちていませんでした。
は毎日バクバクウシャウシャなのは女子供だけなんて耐えられませんでした。
だって今までは好きなときに食べたいだけ食べれていたのだから・・・

は別の場所を探す事にしました。

クリスマスファンタジー?その3_f0014748_21282135.jpg

笹以外は男だって先に食べていいのさっ♪慌てちゃいけないな、青年・・・


つづく
by geroppa55 | 2006-12-20 22:02 | 東京都多摩動物公園
<< クリスマスファンタジー?その4 クリスマスファンタジー?その2 >>