人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのバレンタイン
初めてのバレンタイン_f0014748_235148100.jpg

母 : 「さんちゃん、もうじきバレンタインよ。チョコをあげる相手は決まったのかしら?」
三チャン : 「まだよ、ママ。初めてのバレンタインですもの。簡単には決められないわ。」



初めてのバレンタイン_f0014748_235243.jpg

三チャン : はぁ~、私は一体誰が好きなのかしら・・・みんなが私のハートを狙っていて怖いわぁ~
初めてのバレンタイン_f0014748_23521691.jpg

兄 : 「オレにくれよ。オレしか考えられないじゃんかよー!」
三チャン : 「ちょっと~考え事してるんだから邪魔しないでよ。まったく~」
初めてのバレンタイン_f0014748_23522663.jpg

三チャン : パパの事は、まだなじみが無くってよく分からないし・・・
初めてのバレンタイン_f0014748_23523637.jpg

三チャン : 見かけは可愛いけど、ちょっと怖くて近づけないのよね、私・・・

初めてのバレンタイン_f0014748_2353655.jpg

三チャン : そうだ!飼育員サンなんて言うのはどうかしら?いつもお掃除してもらってるし
兄 : 「オレにくれよ、オレオレ。オレ欲しいんだよ三から」

初めてのバレンタイン_f0014748_23531815.jpg

三チャン : 「ちょっとお兄ちゃん、ちょっかい出さないでよ!しっぽは乙女の命なのよ!!」
初めてのバレンタイン_f0014748_23533948.jpg

三チャン : 「ママ、どうしよう。私は誰が一番好きなのかしら?よくわからなくなっちゃった。」
初めてのバレンタイン_f0014748_23535413.jpg

母 : 「この子は一体どこを見てたんだい。一番好きなのはママのことじゃないの!」
むちゅぅぅぅ~~~

三チャンはママにチョコをあげましたとさっ

[2007.2.3撮影]
by geroppa55 | 2007-02-14 00:20 | 江戸川区自然動物園
<< 室内の2頭 お・ま・け >>