人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に双子?
本当に双子?_f0014748_2312394.jpg

短めのしっぽ。短いとどうして、もくもくふさふさなんだろう・・・


黙々と食事中の空チャン(2002.6.24・オスメス・群馬サファリ)
暗くて撮りづらいので動画でお届けします。(空君はペレットに全然口をつけないのでありました)
東武動物公園の海君と双子との事。




本当に双子?_f0014748_231342.jpg

本当に双子なの?似てないよ・・・
きっと海君は母親(メロンさん)に似たんだな。
じゃ、父親は?どこですかい??結構イケメンだと思われるんですがね~

本当に双子?_f0014748_2314798.jpg

外に行きたいのかなぁ~ 覗いてばっかりいました。

ココで勝手にリンクさせていただきます。 「miMige.com-レッサーパンダに会いに行こう」(最近更新されないのよね) の下から4つ目、 「目潰しくらわしてる群馬サファリパーク」 の写真をクリックしてみてください。
2003.12.7撮影の写真で子供時代の空&海が見れます。

本当に双子?_f0014748_2315942.jpg

そんな所で待ってても、扉は開かないよーだ。

小さい時から似てない双子だったんだねぇ~
子供時代ってやっぱり楽しい。この時期は交通費かけても会いに行かないとダメですね。はふぅ~~~

本当に双子?_f0014748_2322311.jpg

本日のおまけ写真、土を食べるんですか?フラミンゴって。

[2007.3.21撮影]
by geroppa55 | 2007-04-05 02:58 | 群馬サファリパーク
<< 困ったもんだ むりやりお花見 >>