人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガードが固い
ガードが固い_f0014748_2158132.jpg

見事な開脚。見事な上げ方。

ガードが固い_f0014748_21582471.jpg

むむっ、こやつガードが固いぜ。オスって事はばれてるんだよ~ん。

色々探してもやっぱり茶臼山から来たキキ君(1997.6.18・オス・茶臼山)しか該当がないんだよねぇ~
顔が写ってないけど父が陽陽で、母がミンミンと。
こんな所の動物園(無料)にレッサーパンダが居たんだ!って感じで結構いろんなブログに出てる。そしていつも彼が室内当番な気がする・・・
三島の楽寿園も同様に気にはかかっているんだけど、なかなか行けなくてね。
忘れてるわけじゃないんだよ~ (T_T) でもオス同士の動物園だとちょっと足が遠のくのであった・・・

[2007.4.21撮影]
by geroppa55 | 2007-04-21 22:10 | さいたま市大崎公園子供動物園
<< フェイント ME.LO.N >>