人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱリンゴ
やっぱリンゴ_f0014748_0415634.jpg

あーーーっ!チップ君がリンゴ食べてる。
ちょっと白目むいちゃって怖いけど・・・すっかり野毛山ZOOにとけこんで、大き目のリンゴも食べれるようになったんですね。
よかった、よかった♪

やっぱリンゴ_f0014748_0421728.jpg

チップ君は左手でリンゴを持っているようですね。
すごく真剣にリンゴ食べてますよ。




やっぱリンゴ_f0014748_0423224.jpg

よく見るとキンタちゃんのリンゴの方が大きいような気がするのですが、どうでしょう。

やっぱリンゴ_f0014748_0424735.jpg

飼育員サンじゃなくて、キンタちゃんに飛びついてどうするの。

やっぱリンゴ_f0014748_043025.jpg

リンゴが上手に食べれるようになったから、次は「あれ」ですかね。
「あれ」が食べれるようになると、真の野毛山ZOOの仲間になれるのかな?
そうそう、体重変動は結構あるらしいのですが、キンタちゃんは6.6キロでチップ君は5.1キロと言っていました。
以前ミーミー君が5.5キロとあったが、それよりやっぱり少なかった・・・

[2007.5.5撮影]
by geroppa55 | 2007-05-10 01:05 | 野毛山動物園
<< のぞみに乗ってお出かけ アンチエイジング >>