人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もみじ受難の日々
もみじ受難の日々_f0014748_21472621.jpg

この枝ってどれくらい耐えれるものかしら・・・と思っちゃうような市川ZOOのレッサーパンダ1号舎。

もみじ受難の日々_f0014748_21474611.jpg

そう、犯人は上を悠々と通り過ぎるメイファちゃん





メイファちゃんは運動神経が良いですね。ミンファちゃんは小屋がある方側だと一緒にぶら下がって落ちたりもしてたけど、さすがにこちら側の時は上で見てました。
だって見てて楽しい反面、怖かったですもん。1回は本当にどてって落ちてたし。
(猫みたく反転はしません。落ちる時は普通に落ちます。)

もみじ受難の日々_f0014748_21481138.jpg

ハオ君といい、メイファちゃんといい、誰に似たんだろうこの激しさは?

[2007.5.19撮影]
by geroppa55 | 2007-05-20 22:13 | 市川市動植物園
<< ぴーぴーぴー 根性みせます >>