人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇跡を信じなさい
奇跡を信じなさい_f0014748_22554866.jpg

私は運がいいほうじゃない。ラッキーな出来事も棚ぼたな事も皆無に近い。そう、かなり地味に生きてきた。
勝気でもない。だからなにくそと歯を食いしばりもしない。(そのかわり寝てるとき食いしばってるんだけどね・・・)




奇跡を信じなさい_f0014748_2256541.jpg

幸が薄いと言う言葉はよくないので、幸が濃くない人生と言う事にしときましょうかね。
だから、市川ZOOからメールが届いて本当にびっくりしました!(いたずらかともおもっちゃいましたよ)
なんと 「カツオ」 で大賞をいただけました♪d(´▽`)b♪
カツオ君がじっとしてくれてる場所は限られてて、そこを撮るとあのポスターカレンダーと同じ様なモノになってしまう。
そんな変わり映えのしない写真だしなぁと思ったのですが、応募出来るような顔のアップがないから仕方が無い。
なんと54点もの応募のなかから私のが選ばれるとは、まさに感動であります (゜-Å) ホロリ

奇跡を信じなさい_f0014748_2256175.jpg

これが悩んで止めた方のカツオ君です。
もちろん母が選びました。母曰く「直感で選んだ」だそうな・・・

皆さん、管理人げろっぱは奇跡を起こしましたよ ありがとう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そうそう応募作品は全部コンデジで撮った分です。このコンデジで江戸川も応募したのであった。
by geroppa55 | 2007-07-09 23:33 | 市川市動植物園
<< あっタレてる 勝手に記念日 >>