人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっとみんみん
ちょこっとみんみん_f0014748_23312577.jpg

夏、、、私も食欲が全くと言っていいほど落ちませんが、ココにも食欲旺盛なレッサーパンダがおりました。
さすが明明チャンなのだ~~




ちょこっとみんみん_f0014748_23311527.jpg

笹は食べたい場所で食べるので、自分で移動させたりもします。

ちょこっとみんみん_f0014748_2331386.jpg

レッサーパンダ3頭が全てタレてしまった時は、さくっと振り返ればシマウマのアース君が見れますよ。
アースはearthで地球とか大地って意味です。かっちょ良いお名前なのであった。
でも最初アースと聞いた時、緑の線の感電防止のアースしか思いつかなかった私です。

[2007.7.28撮影]
by geroppa55 | 2007-08-02 23:44 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
<< それゆけ風花3 それゆけ風花2 >>