人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑くてもリンゴは食べる
暑くてもリンゴは食べる_f0014748_1205998.jpg

ホッキョクグマの食事が10:30からで、ふらふらと見に行って帰ってきたらコウセイ君てばリンゴ食べてました。
特にイベントでは無いので時間は発表されていませんが、10:50頃でしょうか。




暑くてもリンゴは食べる_f0014748_121750.jpg

リンゴは小さく切られてます。竹の間に入っちゃったのを上手に探し出したら・・・

暑くてもリンゴは食べる_f0014748_1211351.jpg

いっただっきま~す♪
竹って滑りそうですが、躊躇しないで歩きます。

暑くてもリンゴは食べる_f0014748_121209.jpg

えっと~、方向転換中です。ちょっともたついてま~す ^m^
そして食べたらとっととクーラー個室へ帰るのであった。

ミーミー&ガイアのお食事はぴっぴサンの所でどうぞ。目が光ってるぞ。

[2007.8.19撮影]
by geroppa55 | 2007-08-29 12:13 | よこはま動物園ズーラシア
<< たったかたー スパイダーパンダ2 >>