人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここで一句
ここで一句_f0014748_21332984.jpg

メイファ : 「ねえねえ、知ってたぁ?」
ミンファ : 「知らな~いっ」


ここで一句_f0014748_21335351.jpg

メイファ : 「まだ、何にも言ってないでしょ!」
ミンファ : 「うんぎゃぁ~~」



ここで一句_f0014748_21341196.jpg

メイファ : 「こらー!待たんかい、すんごい情報なんだから~」
ミンファ : 「うきゃきゃきゃきゃーーー」

ここで一句_f0014748_21342517.jpg

メイファ : 「市川市動植物園20周年記念イベント動物川柳で優秀作品に選ばれると・・・」
ミンファ : 「えっ、記念品が貰えるの!そこにはなんと私達のお兄様が・・・」

ここで一句_f0014748_21343931.jpg

メイファ : 「ちょっと私レストハウスに行って、一句ひねって来るわねっ」

ここで一句_f0014748_21345754.jpg

なにげなぁ~く応募したら「動物川柳8月の優秀作品」に選ばれましたとさっ、パチパチパチ~♪
ポストカードが3枚入ってました。(この他にウータンとヒヨコ&モルちゃんでした)
皆さんも応募してみてはいかがでしょうか。もしかしたら違うレサパン様が出てくるかもよ。

[2007.9.17撮影]
by geroppa55 | 2007-09-19 21:59 | 市川市動植物園
<< もう天王寺っ子 一緒に居れば大丈夫? >>