人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガブリエル2
ガブリエル2_f0014748_23281881.jpg

あっという間に復活のブナ君
じょじょびじょば~しながら逃げるユウユウさん




ガブリエル2_f0014748_23284258.jpg

あ゛ーーー、ブナ君の口元を見ると・・・

ガブリエル2_f0014748_23291970.jpg

しっぽをガフッと噛んだ時の、ユウユウさんの毛が舞い散ります。

ガブリエル2_f0014748_23293825.jpg

なんとか攻撃がおさまり、かたくなに天辺にしがみつくユウユウさん
動物園に到着した時から、しっぽがまだらになってたけど更に痛んじゃったよ(>_<)
そして、それを慰めるかのように娘の三チャンがやってきました。
娘にもガフガフ威嚇もしてた日もあったけど、この日はぴゅるるるるぅ~~の甘えとも違う「ぴゃー、ぴゃー」と鳴き続けるユウユウさんであった。

誰か呼んでこなくていいの?なんて声も上がってました。
う~ん、微妙な所です。娘に噛み付くようになったら呼びに行きます。
でも娘が噛み付くようなら・・・見守ります、へへっ。

[2007.11.11撮影]
by geroppa55 | 2007-11-12 23:44 | 江戸川区自然動物園
<< 色白はママ譲り ガブリエル1 >>