人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ眠い
まだまだ眠い_f0014748_18429.jpg

レッサーパンダの赤ちゃん公開!と言うと本当にハムスターくらいの赤子を想像している方もいるようで、大抵はどこに居るのよーーー!こんなにでかいじゃん!!なんて声が聞こえてきます。




まだまだ眠い_f0014748_19889.jpg

大抵初夏に出産シーズンが訪れるのですが、マイペースのチヒロちゃんらしく2007.9.6生まれで11/23には早くも公開。
かなり赤子してました。

まだまだ眠い_f0014748_193352.jpg

毛並みも背中辺りに灰色(枯れた笹の葉色)が残り、ぱやぱやしてました。
ほとんどの時間をまだ巣箱で寝て過ごしてます。

まだまだ眠い_f0014748_110044.jpg

笹もまだ食べれません。なめてるだけです。
しっかし、しっかりした顔してますわ。こりゃまたべっぴんさんに育ちそうです。

まだまだ眠い_f0014748_1184510.jpg

メスですよ~ん。なんと12/24に名前が発表。
可愛らしい名前が付きそうな予感・・・

まだまだ眠い_f0014748_1101790.jpg

チヒロちゃんも赤子も、陸君も彩チャンもよ~~~く寝てたから、色々ふらふらしたのですが、鳥までも熟睡しちょりましたわ。

[2007.11.25撮影]
by geroppa55 | 2007-12-03 01:26 | 東武動物公園
<< 誰よりも眠いのは 天辺とったどー >>