人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独占できます
独占できます_f0014748_22361528.jpg

やあ風風君、嫁が来たって本当!?気になって見に来たよ~ん。
正直、嫁というよりか単にメスが姫路ZOOにやって来たってだけかと思っていたが・・・




独占できます_f0014748_22363235.jpg

本当に嫁の扱いでした。

独占できます_f0014748_22365255.jpg

マリモちゃん(1995.7.4・メス・釧路生まれ)
風風君の所には無い、アクリル板付きの場所なのでちょっくら見辛いのであった。
既にうきゃうきゃはしゃぐお年頃でもないので、落ち着いて笹を食べ、落ち着いて丸くなる。

独占できます_f0014748_2237757.jpg

風風君との間は、こんな感じ。アクリル板はないけど、マリモちゃんはあまり台からおりては来なかった。
しかし、この仕切りの場所で風風君は力強く、まるで馬のいななきのごとくピルルルルゥーーーと鳴いていた。
彼はやる気だ!いい事だ!!

独占できます_f0014748_22373187.jpg

ほらね、じいちゃんの割には若々しく見えるでしょ♪

独占できます_f0014748_22374579.jpg

レッサーパンダ舎から、ふと見上げれば美しき姫路城。

独占できます_f0014748_2238158.jpg

振り返れば食欲旺盛なラクダ舎。
(レッサーパンダばっかり見てると、背後に気配を感じてちと怖い・・・)

独占できます_f0014748_22381557.jpg

姫路ZOOにもハート柄のキリンが居ましたよ。(姫りん?コウスケ?どっちだったかなぁ)

独占できます_f0014748_2238315.jpg

駅前から姫セン行きのバスに乗る前に、是非姫路市立動物園にも寄ってね。
だって駅から歩いて行けるんだもん。
それに人も少ないから、どの動物も独り占め状態よ。

独占できます_f0014748_22385958.jpg

ほらお色気たっぷり風風君が、あなたの訪問をまっています。

[2007.12.15撮影]
by geroppa55 | 2007-12-23 22:58 | 姫路市立動物園
<< 閑話休題 こんな生活 >>