人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風物詩
風物詩_f0014748_0313554.jpg

いつも隣を熱く見つめるカツオ君が、更に熱く見入っちゃう季節がやって来ました。
思えば昨年は子育て一直線のシーンファちゃんだったしね。そりゃ嬉しいでしょうね~♪





風物詩_f0014748_032218.jpg

しかし毎回彼女が近くに来てくれる訳ではない。

風物詩_f0014748_0322572.jpg

そんな時は、じっと待てばいいのにそわそわと上によじ登ってしまったカツオ君

風物詩_f0014748_0324255.jpg

ほ~ら待ってれば良かったのに・・・

風物詩_f0014748_03386.jpg

でもシーンファちゃん降りてくるのをちゃんと待っててくれたよ、よかったね。

風物詩_f0014748_0333133.jpg

と思ったら、あっという間に「上に参りまぁ~す」といっちゃったよ。

風物詩_f0014748_0334792.jpg

落ち着け、落ち着くのじゃカツオ君

[2008.1.6撮影]
by geroppa55 | 2008-01-13 00:44 | 市川市動植物園
<< 食べたい… ありがとう、友友チャン >>