人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェントルパンダ
ジェントルパンダ_f0014748_0224657.jpg

まるでず~っと前から安佐ZOOにいたかのように、伸び伸び生活するサクラちゃん
安佐ZOOに来て幸せそうでなにより。





ジェントルパンダ_f0014748_023101.jpg

そんな娘パンダがまぶしく見えたのは私だけでは勿論ない。
少年パンダ達は彼女の魅力がこの冬はわからなかったようだが、ロンロン君は見逃さなかった。
下から見守る。

ジェントルパンダ_f0014748_0233266.jpg

後ろからも、見つめる。

ジェントルパンダ_f0014748_0235558.jpg

横からさりげなくアピールする。

ジェントルパンダ_f0014748_0241558.jpg

思い切って正面から!おっと、サクラちゃんの冷たい視線が・・・

ジェントルパンダ_f0014748_0243116.jpg

彼女には道を譲るのは当たり前。

ジェントルパンダ_f0014748_0244667.jpg

譲ったのには訳があった。すかさず背後からアプローチ。

ジェントルパンダ_f0014748_025495.jpg

なんか、若パンダの恋とは違い、冷えた空気にぴるるるるぅぅぅ~~~と絶え間なく響くも、あくまでも穏やかな迫り方。
サクラちゃんもフゴッフゴッなんて無粋な声はたてません。
(ロンロンから穴掘り場を奪う時はフゴッフゴッしちゃったけどね)
気がつくとロンロン君はサクラちゃんの近に来ているって感じ。
気弱な顔して結構やるなロンロン君。さすがだわと感心してしまいました。

ジェントルパンダ_f0014748_0252686.jpg

本日のおまけ写真は、ブレーメンの音楽隊ごっこ?であります。
羊はふかふかだから鳥の爪は痛くないんでしょうね。

[2008.2.12撮影]
by geroppa55 | 2008-02-26 00:49 | 広島市安佐動物公園
<< 日陰ぼっこ 頭がこっちなら尻は・・・ >>