人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこ行くの
どこ行くの_f0014748_23211630.jpg

ユウユウさん、そんなに急いでどこ行くの?




どこ行くの_f0014748_23213484.jpg

既にオスのブナ君とは別居中。娘との2頭展示であった。
それにしても、このお尻のハゲは(・・????
この場所は以前はハゲて無かったと思ったが・・・

どこ行くの_f0014748_23215467.jpg

じき換毛期。夏毛になったらきれいになるといいですね。
この冬は、ユウユウさんにとって受難の日々だったから、穏やかな春をむかえてほしいであります。

どこ行くの_f0014748_23221627.jpg

娘の三チャンは無傷で、元気満々でした。


江戸川ZOOの園長サンは以前は女性の方でした。いつのまにやら別の方にかわっちょりました。どこへ向かうのか江戸川Z00・・・どうなっちゃうのかレッサーパンダ達・・・

[2008.3.1撮影]
by geroppa55 | 2008-03-23 23:38 | 江戸川区自然動物園
<< ぐ~~の世界 その時父は >>