人気ブログランキング | 話題のタグを見る
邪魔にしないで
邪魔にしないで_f0014748_128152.jpg

多分メイメイちゃん(左側)は思っている。 「 ちょっと邪魔なんだけど、ルンルン 」





邪魔にしないで_f0014748_1282492.jpg

こんな時は、まるでルンルン君が居ないかの様にしれっと通り過ぎる。

邪魔にしないで_f0014748_1284382.jpg

おそらくメイメイちゃん(上側)は思っている。 「 ちょっと邪魔なんだけど、ルンルン 」

邪魔にしないで_f0014748_129028.jpg

そんな時は、一歩も後には引かず前進あるのみ。

邪魔にしないで_f0014748_1292115.jpg

双子だから仲良しルンルン&メイメイ。でもやっぱりオスの方が元気が良いと思う。
いっしょに遊んだお兄ちゃんはお婿に行っちゃったし、ここらでそろそろブーブー君と遊んでみるって言うのはどうだろうルンルン君

ブーブー君とは一応ごあいさつしてたし、匂いも嗅いでいた。
ちょっと別居時代があったけど、しばらく一緒に居れば遊び相手になれそうなんだけどな。

この日はかぐやチャンが1頭展示。花花サンは非公開で中央展示室はシャッターが下りていた。
ニューフェイスの心心君はもしや花花サンのお相手だったのかしら・・・

邪魔にしないで_f0014748_1294321.jpg

本日のおまけ写真は、ルンルン君にちなんでるんっ♪な足元のキリンです。

邪魔にしないで_f0014748_12101058.jpg

実は浮かれているわけではなくて、子供だから大人の餌場に届かないのでありました。

[2008.6.8撮影]
by geroppa55 | 2008-06-19 12:26 | 東京都多摩動物公園
<< 暴れパンダ 青シュンパンダ >>