人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっとみんみん
ちょこっとみんみん_f0014748_946678.jpg

梅雨明けはまだだけど、気分も態度も夏本番中の明明チャンです。





ちょこっとみんみん_f0014748_9454851.jpg

でもね、雷が鳴って雨が降りだすと外に出るという行動をとるのであった。

ちょこっとみんみん_f0014748_9462311.jpg

フチアもぺったり。でもよく見るとレッサーパンダより厚みがあるような。
やはりレサパンは本当に毛が長いのですね。

ちょこっとみんみん_f0014748_9463329.jpg

そういえば雄雄君が少しやせて普通のパンダサイズになっていた。

[2008.7.12撮影]
by geroppa55 | 2008-07-13 09:55 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
<< 昼寝中 大葉子 >>