人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かなる抗争
静かなる抗争_f0014748_10353150.jpg

吊り橋パンダに目が行きがちだけど、、、はてはてシニアパンダはどこ行った??





静かなる抗争_f0014748_10355119.jpg

この草むらに隠れているとの事。
言われて目を凝らして丸まった姿を思い浮かべると、なんとなく存在が確認できるって感じです。
まっ、つまり見えないって事ですわ。

静かなる抗争_f0014748_1037177.jpg

吊り橋ばっかりみてると、何やらうごめく物体が!
しっぽ短い陽陽君朝朝サンです♪時折ふらりと音もなく散歩してます。

静かなる抗争_f0014748_10374547.jpg

ゆるゆると梯子を上って行く陽陽君。その後を着いて行く朝朝サン

静かなる抗争_f0014748_1038413.jpg

さあ一緒の舞台に上がりましたよ。

静かなる抗争_f0014748_10382216.jpg

まあ、仲良しな2頭なのねっ♪ なんて楽しみにしていたら・・・

静かなる抗争_f0014748_10383366.jpg

雲行きが怪しい。

静かなる抗争_f0014748_10385645.jpg

すたこら退散の陽陽君なのであった。

静かなる抗争_f0014748_10392261.jpg

現在16歳。左目が白く濁ってました。でも足取りはまだ確かよっ。
旭山ZOOの芋は蒸かしてなさそうに見えた。そのかわり薄くスライス。

静かなる抗争_f0014748_10581528.jpg

カバ・キリンの総合動物舎は比較的混雑なくみれますよ。

[2008.9.14撮影 1枚目と下から2枚目のみ9.16撮影]
by geroppa55 | 2008-09-23 11:12 | 旭川市旭山動物園
<< 並ばない場所 ココはココです >>