人気ブログランキング | 話題のタグを見る
驚いた
驚いた_f0014748_804158.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・って事はお彼岸までは暑いって事?
秋分の日。それは夢見ヶ崎動物公園の秋の動物園まつり。
たまたまAMラジオで流れたので思い出したんだけどねっ (⌒・⌒)ゞ
こんなお姿を見たくて行ったんだけど・・・






驚いた_f0014748_805599.jpg

なんとなんとこのお方が!!!!!

驚いた_f0014748_81630.jpg

こんな事をーーーーっ!!!!!!!!!!
(タイヤで遊んだわけではありませんが、自ら触ってるのも初めて見ました)

雄雄君、いったい何があったのかしら。かなり明明チャンに押されぎみの生活の様には見えたけど・・・

驚いた_f0014748_811813.jpg

9/13にハートマンヤマシマウマの赤子誕生です。
お兄ちゃんも居るから、交代で出てま~す。

驚いた_f0014748_813139.jpg

お名前募集中。今年は「 い 」で始まる名前。
(お兄ちゃんの年は「 あ 」で始まる名前だからアース君になったのです。)
急に言われても思いつきませんね~
イイイイ・・・ グローバルにインテルじゃダメだし、ゴージャスにイメルダってオスだしね。
縞々だけど「 市松 」で応募してきました。

[2008.9.23撮影]
by geroppa55 | 2008-09-24 08:12 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
<< 手のひらサイズ 並ばない場所 >>