人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手のひらサイズ
手のひらサイズ_f0014748_2246428.jpg

天天&ナミに2008.6.16赤子誕生! 今年はオスとメスの双子です。
公開日初日に行ってまいりました♪
あら~、小ちゃいのねぇ~





手のひらサイズ_f0014748_22462597.jpg

お目目が真ん丸でこりゃ可愛い .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
こちらがメスの方です。

手のひらサイズ_f0014748_22484412.jpg

葉っぱもこんなに大きく感じるほど。何て名前になるのかな?
11/3まで園内で募集しています。

手のひらサイズ_f0014748_22463914.jpg

小ちゃい小ちゃいと思ってたら、もっとこんまいのが居ましたよ♪
こちらがオスで、色が濃い目です。
もう、信じられないほど小さくて手のひらサイズなんです。
よくぞココまで無事に育ってくれましたよ (゜-Å) ホロリ

手のひらサイズ_f0014748_22485446.jpg

ナミちゃんに咥えられちゃう事が多いのです。
連れて巣箱に戻る事もあるんだけど、なんか置き去りにされちゃうこともしばしば・・・
(わざわざ咥えて連れてった先に、置き去りにしてくるのよ)
たくさん食べて大きくなってね。

[2008.9.24撮影]
by geroppa55 | 2008-09-24 23:04 | 市川市動植物園
<< 迷っちゃう 驚いた >>