人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レン&ルル
レン&ルル_f0014748_22383632.jpg

命名式は11月16日だけど、もう名前は発表されて可愛さ振りまいてまぁ~す。
左:レン君(2008.6.21生まれ・オス) 右:ルルちゃん(2008.6.21生まれ・メス)
カツオ&シーンファ子供達。元気に育ってました♪




レン&ルル_f0014748_22392945.jpg

レン君 
シーンファちゃんの死、そして子供達の名前の決定が京葉版の新聞には載ったんですよ。
(天天&ナミの子供達は名前だけで写真は無かった・・・)


レン&ルル_f0014748_2240218.jpg

だから、「ああ母親が死んじゃった、かわいそうな子ね」なんて声が聞こえてきます。

レン&ルル_f0014748_22403757.jpg

ルルちゃん
でも、かわいそうなんて空気は微塵もなかった。

レン&ルル_f0014748_2241856.jpg

勿論直後は大変だったでしょう。母親が恋しいし、ミルクもまだ必要。
そんな時期を無事乗り越えて、今めちゃ愛くるしい笑顔振りまいてます。

レン&ルル_f0014748_2249581.jpg

双子でよかったよ本当に。。。
レン&ルル、仲良く寄り添いながらたくましく成長中!

土日にしか動物園に行かれない方。三度の飯よりレッサーパンダ!
仕事よりレッサーパンダ!?ぜひ平日パンダしてください。誰に気兼ねすることなく堪能できます。

レン&ルル_f0014748_22423120.jpg

私はクール&ミントに応募したのであった。
クール&ミントは僅差で2位。う~ん、2回も投票したのになっ。

[2008.11.11撮影]
by geroppa55 | 2008-11-12 23:03 | 市川市動植物園
<< カイ&ソラ 母の愛1 >>