人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅パンダ
旅パンダ_f0014748_18403394.jpg

今年も元気な姿をみせてくれたレサパン達に年末のご挨拶を、と言っても全部に会いに行けるわけじゃない。今年の旅パンダのラストは八木山ZOOとなりました。
八木山ZOO。いつになくよかった!
空いてた。クイズラリーに参加OKだった。(声をかけてくれた。)
全問正解だった。缶バッチくれた。
コンタ君が動いてくれた。さくらチャン可愛すぎ!健健食欲ばりばり。
猿山イベントでバナナ投げも声がかかった。
フライトイベントで革手袋して写真撮った。(鳥の種類がわからないよ。)
ホッキョクグマにアムールトラ。全体的に動物達に活気があった。
そして遂に八木山ZOOオリジナルグッズが!!
「飼育係が撮ったフォトカード」500円
マッチ箱程の大きさで数種類あります。中身は店に見本があります。レッサーパンダ入りはこの黄色い箱。コンタ&さくら、コンタのみ、他の動物計12枚入。ちょっと高いかなぁ~
なんと市営バスのカードにレッサーパンダが!使ってる方がいたから、急いで定期券売場みたいな場所へ。…でももう売ってなかった。誰だったんだろ、あのパンダ?
by geroppa55 | 2008-12-07 18:40
<< 合格祈願? だって欲しいの… >>